恋人が出来たって聞いて懐かしくて

ココロ

どもども。今回はそんなに空けずに更新ですよ(笑
大切さんに恋人が出来たということを聞いて
なんだか嬉しく初々しくてまた感傷することもあって懐かしい気持ちも蘇ってきて…と
今回の更新です(笑

恋人出来るのはすごく嬉しいし末長くお幸せに!って思えるんだけど、
いなくなっちゃうのが悲しい…

今はまだそこにいてくれてるけど。

少しずつみんなリアルが充実していって消えていくTwitter。
寂しいけどそれが一番いい事なんだろうけどね。

友達はそれなりにいたけど、色々とあって裏切りに裏切りと
いつの間にか心壊れて、LINEも一度機種変した時に失敗して全滅しちゃって
悲しかったけどもういいかぁってなって、只今フレンド身内2人とリアルではないフレンドさん2人(笑
なのでLINEで話すことがほぼ無い(笑

自分で切った友人たちですけど、時々寂しさに押しつぶされそうになります。

今はTwitterが「逃げ場」的存在。
なんだけど!そこでも別れは多くて病むわけです(笑

リアルでもネットでも簡単には思えなくて
そこがいけないのかな?とか思ってはみても無理です。無理なんですよー!!!!!

もう考えちゃうと頭の中ぐちゃぐちゃになります(笑

それでも笑って見せて。
何やってんだろうなぁって。

コミュ障だし話すのホント苦手で自分から声かけるのって相当な勇気(笑
話してもそしてあとで自己嫌悪。

あんまり自分のこと話したくないのに、嬉しいと話しちゃう…
なので自分のこと話してる時は嬉しい証拠なので(笑

ってか、何の話してるかわかんなくなってきた(笑

『月に負け犬』って曲知ってます?
その出だしの歌詞に
「好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ」って
昔から大好きで聴いてた曲。

自分への応援歌は『何度でも』

恋愛は片想いの方が好きなのかもしれない(笑

今恋愛と呼ばれるものはしてないけれど、好きな人はたくさんいます。
言い方変えれば大切さん。

きっとまた依存してる場所がTwitterなので
別れや低浮上の人見つけると病んでいくんだろうけど
繋がりが消えない限りよろしくして欲しいです!

うん!全然まとまりない文章だ!(笑

ホントは恋愛話するつもりでいたんですけど、
なんかそっとしまっこうと書いてるうちに思っちゃってこんなことになっちゃいました(笑

誰かに愛され愛したい。

そんなことをふと思い出させてくれたフォロワーさんの恋模様。
末永くお幸せに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました