なんだか病んでるんですけど

久々の更新です。
個人的なこと言いますが・・・立花くんやもみじやようは元気かな?
メープルは時々見てるので生存確認出来てますが笑

こちらは最近、いろんなことが舞い込んでいっぱいいっぱいで充実してる感じなのですが、
なかなか思い通りにいかなくて無意識に何か追い込まれてるのかなって感じです;;;

先日、無意識に切りすぎて救急車と病院にお世話になっちゃいました。
9針縫ってたばかりなのに、また無意識にカミソリ手にした次第で・・・;;;

何か不満があるわけでもないのに、むしろやりたいことがやっと出来ている感じなのに
何が原因なのか自分でもわからない感じです。

お薬も最近は調子よかったので、飲まなかったりしてたからそれもあるのかなと思うところもな無きにしも非ず笑

元々。人に好かれる性格でもないのでね。

ずっとTwitterのフォロワーさんのことも気になっていたのに、いっぱいいっぱいで声もかけれずで
今もそれは継続してる感じなのですが、それでも気になっては毎日いるのですよ?

でも、掛ける言葉が上っ面すぎる感じがしてかけれないでいました。

ここを読む人はほとんどいませんけどそれでもTwitterには書けないのでここに書いてます。

そうそう!自分には今大切な彼女がいます。
すごくいい人で真っすぐに向かってきてるところがすごく助かってるんです。
そこがまた自分にとっては安定剤的なところもあります。
わざわざ会いに来てくれたりたくさんのことを自分に与えてくれてます。

本当はもう二度と恋みたいなことはしたくなかったんですよね。
こんな性格だから笑

たくさん喧嘩みたいなこともするけどそばにいてくれる優しい人です。

と、惚気話をするつもりもないんですけど・・・。

今。なんだかすごく情緒不安定なのか本当に無意識にカミソリを手に取ってしまう・・・。

自分でも何故なのか、そのいっぱいいっぱいなのが原因なのかわかりません。

これからもっと頑張ろうと思えているのに・・・。

今回はただ吐き出す場所がいつものこの場所なので吐き出してます。

万が一ここを見てしまった人がいたら申し訳ないです。

眠剤も効かずこの時間。

なんだか本当にどう動いたらいいのかわからない状態。

来週は病院なので、そこでまた相談するつもりですが解決すればいいなぁ。
でもお薬もらって終わるんだろうけど笑

あー。でもこんな風に吐き出すことも必要ですね。

誰に伝えるわけでもないけど、こんな場所って必要ですね。

同じように抱え込んじゃってる人がいれば同じようにこんな場所作るといいかもですよ?

というわけで、書きなぐって終わります笑

不快に持った人がいたらごめんなさい。

以上、最近のsatoriでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました