2020年も終わり…出逢ってくれてありがとう

ココロ

ここを読んでくれてる皆様お元気ですか?(笑

今年2020年も後何時間で終わります。

皆さんはどんな年でしたか?

僕にとっては「出逢い」の年だったかな。

色んな人と出逢いそして別れ…苦しくても嬉しくて。

特にTwitterではすごく助けてもらいました。

きっとあなたたちがいなければ死んでいたかもしれないくらい助けてもらいました。

出逢ってくれてありがとう。

名前を出したいところですけど、迷惑かかるといけないのでふせますが。

本当に年齢とか関係なく救われました。

不思議なツールですね(笑

まだ会えてはいないけど「彼女」と呼べる人にも出逢いました。

こんなしょーもない奴なのでいつまで想ってくれるかはわかりませんが(笑

来年は会えるといいな。

ツイキャス永BANくらって絡みたい人のとこでコメント出来なくなったのは寂しいけど( ̄▽ ̄;)

とにかく前半は出逢いもそこそこあったけど別れも同じくらいあって
どうでもよくなってた時期もありましたが
後半はすごく良い人たちに出逢えてそばにいてくれて
どれだけ心救われたことか…感謝を伝えきれないくらいです!

出逢ってくれてありがとう!!

君たちが大好きです!

いつかみんな一人一人に会いに行ってお礼言いたいくらいです。

来年はどんな年になるかなぁ。

至らないことばかりですが
来年も仲良くしてくれると嬉しいです。

簡単な文章ですが

本当に出逢ってくれたみんなに感謝をしています!

ありがとう!!!

皆さん良いお年を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました