変わったのかな?

ココロ

こんばんは、落ち気味のsatoriです(笑

突然ですがここのブログの話。
元々ここのブログは前にアドセンス通過用に捨てで作ったブログで、
実際に運用するのはメインにゲーム専用ブログとレビューブログとか作ってました。
現在どっちも死んでここが結局メインで気持ちの吐き捨て場と化してます(笑

Twitterもしてますけど、ほぼそこからも見に来る人はいないのでこの記事も読まれることはないと思いますが…。
それでも昔書いた記事を検索で来てくれてる方がちらほらといるみたいで。
検索で来てるのでピンポイントの記事しか読まれませんけど(笑

どうせ読まれないので、これからは一応twitterの方で通知設定してるのでみんなに迷惑にならないように夜中に投稿することにしました(実際は夜中に書いてなかったりしますけどw)

と、ちょっとした暗いお話しをしたところで本題です(笑

 

昔、相手の人は浮気ですけど僕のことをすごく好きでいてくれた人がいて
将来の夢が「僕との子供を作る」と言ってくれてた人がいました。

いきなりなんでこんな話かというと…久々にその人の秘密の場所のブログを読んじゃったからですね(笑

出逢った頃、すでに向こうは彼氏がいて自分から見たらラブラブに見えてたんですけど彼女曰く冷めていたそうです。
それでも「ずっとそばにいてくれて楽な人」だった。
とはいえ、気持ちもなくずっといれるのか自分的には不思議でしたけど。

そんな中、メールのやりとりなんかしてるうちに僕の方が恋をしてました。
たくさんのやり取りでやっぱり彼氏持ちさんなので喧嘩したりすることもたくさん。
それでもお互い好きって言い合ってて彼氏さんに内緒で会ったりもしていました。
いたずらワンコールっていってお互い着信だけ鳴らして切って遊んだり…(これが結構嬉しかったりするw)
そのうちどちらかが負けて「声が聴きたい」ってメールするみたいな。なんかいいでしょ?(笑

本当に楽しかった。
彼氏という括りを意識しちゃうと嫉妬やひとりじめしたい欲が抑えきれなくなる。
そんな気持ちと日々戦いながら恋をしてました(笑

結局今彼女は、その彼氏でも僕でもなく知らない違う誰かと結婚しちゃったんですけどね。
faceBookに幸せそうに子供と二人で笑ってる写真が載ってます。
もう話すことはもちろんですけど、連絡することすらありません。

今じゃ思い出すことすらほぼなかったんですけど、
ふと思い出して懐かしくなって秘密のブログを覗いたら今でも残ってて、
すごく切なく懐かしい気持ちが蘇ってきました。

今の自分はあれから変わったのかなって自問自答。
心壊して人との縁を切ってきた今…違う意味で変わったのかな(笑

幸せそうな彼女を見て相手が自分じゃなくて良かったねって思える時点で終わってるのかな。

と、結局暗い話から暗い話へと行ってるような( ̄▽ ̄;)

誰も幸せに出来ないでいる現状が何よりの証拠かな。
変わるどころか悪化してるのかもしれないね。

でも懐かしい記事を見てちょっとだけ頑張りたいなって気持ちになったよ。

想い出。淡い恋。儚い。
でも切なくとも懐かしくて。

ちなみに前の記事の音楽だけの「桜姫の寝顔」という曲を送った人がこの人です(笑

ちょっとだけ胸が熱くなった今日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました