2018年もあと少し…

デイリー
manseok / Pixabay

今年も残すところあと2日。平成も終わるという。
皆さんの2018年はどんな年でしたか?

心の病気となって色んな事から逃げだして…
それでもTwitterであれ、なんであれそんな中で出逢ってくれた人。
今現在でも繋がってくれてる人はわずかですが(笑
”最悪”にならなくて済んだのはその人たちのおかげかなって思います。

「ありがとう!」

心からそう思います。

ちっちゃなプライドのせいでリアルでは本気で弱音とか言えなくて、溜め込んでしまうためこのネットの世界で吐き出してバランスを保つような感じで……って、保てれてるのか?笑
聞いてる人(見てる人)には暗い発言ばかりで不快だったりしてたかもですが;;;;

ずっと下降してただけの心も浮き沈みするようなしっかりと”人”のような時を過ごせてたなってこの2018年終わり間近にきて思ったりしています笑

つい先日、リアル友人がウォーキングをずっと続けてて自慢してたのを思い出してふと夜中の2時過ぎに酔ってたせいもあってめちゃ寒い中イヤホンして音楽を聴きながら歩いてました。しばらく歩き続けて寒さも気にならなくなった頃、喉が渇いてアイスコーヒーを一気飲み。その時に空を見上げる形になったんですけど、冬の気温のせいで澄んでた星空がすごく綺麗で、そこにたまたま流れてたラッドのスパークルが追い打ちかけるような感じで…車もほぼなくなってたので道路の真ん中に立って
”このまま消えてしまえたらいいな…”って。

何浸ってんだ?痛いやつ…と言われそうですけど笑

そのくらい静かで空が綺麗でした。
それをツイートしようとしたんですけど、どう表現したらいいかわからなくてやめちゃった;;;

家に帰ってから思ったんですけど、そういう瞬間を写真付きでツイートしたらもしかしたら共感してくれる人がいたかもしれない。って思って、あらためてTwitterの便利さに気付いたというくだらない話です笑 ←書いてる途中で何書いているのかわからなくなってめんどくさくなった笑

結局今年最後の更新まで明るい話題は提供出来てないですが;;;

自分にとっては浮き沈みのある結果、未来に繋がるのかなって思える2018年でした。

奇跡的なこともあったし。来年はもっと良くなるように頑張ろうかなって。

こんな更新の無いところへ足を運んでくれた方、絡んでくれた方。
お世話になりました。
また来年も思い出してくれた人がいてくれたら嬉しいです。

それでは今年、2018年最後の更新ということで。

皆様良いお年を!

2018年ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました