むずかしいな・・・

ココロ

たまには?
いや、結構こぼしてるけど・・・w

トラウマの話もそうなんだけど
なんか時々、考えることあって消えないものがそこにはあって
それを繰り返さないために戒めもあるんだけど
やっぱりそれはとても苦しくて。

それでも頑張ろうとしてるけど
それは自分にしかわからないこと。

いや、自分で頑張ってるって言ってる時点で全然足りてないのかもしれないけどね。

また無意識になるくらい追い込まなきゃそれは頑張ってるってことではないのかもしれない。
健常者と呼ばれる人と異常と診断されてる人。

そんなものなってみないとわからないこと。

よくアンチしてくる人いるけど、なってみないとわかんないことだし
それもよくわかる。

ってか、ホントはこんなこと書くつもりもなく為になる記事書くつもりでしたけど
なんか変なスイッチ入ったのかな笑

うん、頑張りが足りてないよね。
もっと苦しめ俺。

あ。
全然関係ないけど、最近ちょこちょこニコ生配信してるので興味のある人はどうぞ笑
博多弁丸出しでやってます笑

気まぐれな放送です-ニコニコミュニティ
ニコニコミュニティ: まったり。

はぁ。
こんな記事書いてる時点でちょっとおかしいのかな。

トラウマ。
みんなもあると思うけど・・・消せるといいね。

さて、こんな時間ですが、お仕事のこと考えなきゃだ笑

最近ツイでもコメントしなくてごめんなさい。
でもちゃんと見てるからね!

抜糸後、結局ふさがってなくて病院通いのsatoriでした笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました